2016年2月19日   暖かい2月 久しぶり鳥取境水道で投げ釣り

今日は3月下旬のようなあったい日となりました。釣り仲間のむつさんと鳥取境水道へ投げ釣りに行きました。今年になってまだポイントの無い私は大型キスを求めて、キス針13号でスタートしました。1投目から投げ竿先がブルブルゥブルブルゥ。当たった(キスかなぁ)かなぁと思いたぐり寄せると、24.5㎝のキスでした。3ポイントゲット。むつさんは、カレイ、アイナメを釣り、私にもカレイが釣れました。西風が強く釣りずらかったですが、まずまずの釣果です。昼ご飯をすませ投げ釣りスタートです。むつさんはキス18㎝2連。私はカレイを釣りました。そして風がおさまったころ、むつさんが23.5㎝のキスを釣り本日納竿としました。

IMG_0920宇井



               本日 むつさんの釣果です
IMG_0924.jpg

                  本日 私の釣果です
IMG_0922.jpg

2016年2月12日      鳥取境港 2月のキス釣り 

山陰地方ではこの時期こうれいの波浪なまり色の、なかなか釣りの出来る状態でない日が多くなります。今日は波高1mと晴れでぽかぽかとし、3月以降の暖かさとなりました。釣り仲間むつさんは鳥取境港へ投げ釣りに行きました。キス17cm~23cm7匹も釣れこころもぽかぽで良い1日となりました。

IMG_0685.jpg

P1030876.jpg


Dorakun55さんのYouTube動画紹介
Dorakun55さんのYouTube動画紹介
Dorakun55さんのYouTube動画紹介

P R - A

P R - B
カテゴリ
P R - C

検索フォーム
P R - D

カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
山陰鳥取の釣りblog
アルバム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
キス釣りランキング参加↓ キス.投げにクリック
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

analyticstracking.php