2016年6月26日 波高でうねりを伴うなか、鳥取伏野海岸で浜釣り

今日は天気は良いのですが、西の風、海岸では波高2メートルうねりを伴う。今日予定していた北条海岸では波高でうねりを伴い、釣り仲間のむつさんからゴミしか釣れん」の連絡があり、10時頃から鳥取伏野海岸で浜投げ釣りに行きました。波高ですが、波のくだけた所々をねらい、1投目に18㎝のキスが釣れました。2投目は力強い魚信があり、釣り上げると20.5㎝のキスでした。

それからは魚信はあるものの、なかなか針にかかってくれません。ウゥ~ン仕掛けを小型キス用に変えれば釣れるだろうけどぉ~なぁ~。結局変えずに続行しました。だんだんとうねりは大きくなってくるし、お昼になってきたので、納竿としました。20.5㎝のキスを頭に5匹釣りました。

釣り仲間のまささんは早朝、倉吉の北条海岸へ行きました。波は高く釣れるのは、小型のキスフグでした。釣り場所を移動して行くと良い波間があり、そこで20㎝のキスを頭に8匹釣りました。

P1040277.jpg

P1040280.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

Dorakun55さんのYouTube動画紹介

Dorakun55さんのYouTube動画紹介
Dorakun55さんのYouTube動画紹介

P R - A

P R - B
カテゴリ
P R - C

検索フォーム
P R - D

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
山陰鳥取の釣りblog
アルバム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
キス釣りランキング参加↓ キス.投げにクリック
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

analyticstracking.php