2016年8月15日   久しぶりの北条海岸と北栄町の海岸

北条海岸へ行きたくなり、早朝起きづらいのを我慢して4時30分に起床し、北条海岸へ行きました。浜辺は誰もいませんでした。第1投目小型キス3連かかりました。2投目小型のキスここも小型のキスしかいないのかなぁ~~。と思っていた時に釣り仲間のむつさんが「おはよう~」と来てくれました。2人に釣れて来るのは小型のキスしか釣れませんでした。そのうち波口きわを1メートル超える位のサメが悠々自適に泳いでくれました。「も~う場所がえ~場所がえ~」

北栄町の海岸へ行きました。波は多少ありますが、雰囲気としてはグット。早速仕掛けを投入すると21cmのキスが釣れました。むつさんは、知り合いの方と釣り談義中ダベリまくりです。私はせっせとキスをゲットしていきました。30メートル位誘いをかけて残りをゆっくりと手繰り寄せていると、引っ張り込むような当たりがあり引き上げると22cmと21cmのキスが釣れました。連投釣果で釣りエサが無くなり本日終了としました。

私のキス釣果は23.5㎝を1匹、22㎝を3匹、21cmを2匹、20㎝以下26匹でした。久しぶりの良型キスで楽しめました。本日の仕掛けは、キス針9号の4本仕掛けでした。

P1040119北条海岸 - コピー

P1040386.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

Dorakun55さんのYouTube動画紹介

Dorakun55さんのYouTube動画紹介

Dorakun55さんのYouTube動画紹介
P R - A

P R - B
カテゴリ
P R - C

検索フォーム
P R - D

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
山陰鳥取の釣りblog
アルバム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
キス釣りランキング参加↓ キス.投げにクリック
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

analyticstracking.php