2016年11月13日    久しぶり 兵庫県 香住港で投げ釣り

朝の天気予報では、好天気に恵まれて気温20℃近く上がる予報。久しぶりに夫婦で香住港へ投げ釣りに行きました。香住港へ着くと思っていた場所には先釣りの方がいて、荷上場の所からスタートです。が~。日陰で少し風もあり寒く、アジ釣りの方々がおられて、思った所へは投げれず、一向に魚信がありません。場所を変更して、釣れ幅の狭いところをみつけ投げました。すると竿先に重量感の良い当たりがあり、引き上げると20cm位のヘイズ鯛が釣れました。次は竿を持っていくような当たりがあり、引き上げると23.5cmキスが釣れました。その後はいろんな魚が釣れました。妻はお絵描きをして、絵が書きあがったし、お腹もすいてきたので、本日終了としました。

本日の仕掛けは、幹糸2.5号、ハリス1.5号、キス針10号2本でした。
釣果はキス23.5㎝を頭に2匹、ヘイズ鯛1匹、ヒイラギ2匹、その他もろもろの魚が釣れました。

IMG_0731香住港

IMG_1589.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

Dorakun55さんのYouTube動画紹介

Dorakun55さんのYouTube動画紹介

Dorakun55さんのYouTube動画紹介
P R - A

P R - B
カテゴリ
P R - C

検索フォーム
P R - D

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
山陰鳥取の釣りblog
アルバム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
キス釣りランキング参加↓ キス.投げにクリック
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

analyticstracking.php