2016年11月26日    今回も 兵庫県香住港でキス釣り

2週間ぶりの好天気好条件の休日です。前回の釣行で良い思いをしましたので、今回もと思い香住港へ行きました。昼前に香住港へ着き早速第1投げです。心地良い魚信があり引き上げると18cmのキスでした。ううん今日は大型キスがあがるかなぁ~期待期待
第2投目15㎝のキスが釣れました。良々~~。ところが3投目からは一向に魚信がありません。大型キスを求めて場所移動しました。移動移動の末午後3時のタイムリミットまぎわに、22cmのキスが釣れました。次回はここの場所を攻めてみようと思います。

今年11月末で終了となります「遊覧船かすみ丸」様、長い間お疲れさまでした。私の家族も何回か遊覧させて頂きました。ありがとうございました。

IMG_1621.jpg


IMG_1617.jpg


IMG_1625.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

Dorakun55さんのYouTube動画紹介

Dorakun55さんのYouTube動画紹介

Dorakun55さんのYouTube動画紹介
P R - A

P R - B
カテゴリ
P R - C

検索フォーム
P R - D

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
山陰鳥取の釣りblog
アルバム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
キス釣りランキング参加↓ キス.投げにクリック
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

analyticstracking.php