2016年12月30日    今年の竿収めに 兵庫県香住港へ

今日の天気予報では、午後から降雨みぞれ量20%と出ていたので、午前中の雨は止むだろうと思い、11時から釣り仲間のスミさんと香住港へ行きました。現地に到着しても雨は激しくなり、そしてみぞれに変わり降りだしました。???あ~~さむ~~

雨みぞれをさけて、荷上場の屋根内からスタート投げ釣りをしました。釣れません。しばらくすると、雨が止んだので釣り場所を移動して投げ釣りをしました。キス2匹目を釣ったところでまた激雨が降り、荷上場の屋根内から投げ釣りをしました。また雨が止んだので釣り場所を移動して投げ釣りをしました。今日はこの繰り返しの投げ釣りでした。

午後3時ごろには日差しがでてきましたが、太陽が雲の中に入ると風が吹いてきて寒くなりスミさんキス5匹私もキス5匹釣ったところで納竿としました。本日の仕掛けは、キス針10号2本掛けで幹糸2.5号を2メートルの長さにしました。釣りエサはアオムシと砂虫でした。

今年一年、ご愛読ありがとうございました。また来年もよろしくお願いいたします。

IMG_1717 (2)


IMG_1721.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

Dorakun55さんのYouTube動画紹介

Dorakun55さんのYouTube動画紹介

Dorakun55さんのYouTube動画紹介
P R - A

P R - B
カテゴリ
P R - C

検索フォーム
P R - D

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
山陰鳥取の釣りblog
アルバム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
キス釣りランキング参加↓ キス.投げにクリック
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

analyticstracking.php