2017年1月29日   鳥取港 投げで五目釣り

今年の大雪も一服して、今日は久しぶりに暖かい日中となりそうなので、鳥取港へわが家族と釣り仲間のまささんと釣りに行きました。10時半頃から投げ釣りを開始しました。まささんはアジングにトライしましたが釣れそうにないので投げ釣りに切り替えました。海水温が低いのか釣れて来る魚はチジコマッテ小さな魚ばかりでした。昼をまわった頃から雨がポツリポツリと降り出したので納竿としました。魚種はキス、コチ、ハゼ、フグとバイ貝の大型でした。
今日はアルポットでお湯を沸かし、ラーメン、コヒー、お茶をいただきました。和やかな雰囲気の釣りが出来ました

IMG_1878.jpg

IMG_1879.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

大漁でなくても

釣りはいいですよね。自然に親しみ、寒い釣り場でカップ🍜🍥食べるのもいいし。私は、フグはもれなく持って帰って食べています✨自己責任で料理して、ずいぶん食べましたが、生きています✨

No title

今村直太様
こんばんは、いつもコメントありがとうございます。
今回は小型の魚ばかりで持って帰れるのは、キスとバイ貝だけでした。私はふぐはよう料理をしないので、持って帰った事はありません。
美味しいとは聞きますが。

今後ともよろしくお願いいたします。
Dorakun55さんのYouTube動画紹介
Dorakun55さんのYouTube動画紹介
Dorakun55さんのYouTube動画紹介

P R - A

P R - B
カテゴリ
P R - C

検索フォーム
P R - D

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
山陰鳥取の釣りblog
アルバム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
キス釣りランキング参加↓ キス.投げにクリック
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

analyticstracking.php