2015年12月29日 今年の竿納めに鳥取 境水道でルアーと投げ釣り

鳥取県東部の海は大荒れで釣りになりません。いろいろな用事の合間に年の竿納めに鳥取境水道へ5人で行きました。境水道は波は無く思った方向に潮が流れていてシメシメ(魚の良く釣れる感じ)。1投目は根掛りで針がなくなりました。ルアーのほうは、2回食い込みがありましたが、合わせが合わず残念でした。2投目からは素針は無く、0cmのキス18㎝の小鯛、フグが釣れました。いろいろ用事もありますので1時間位で今年の竿納めの納竿としました。本日の釣り果はキス2匹、小鯛2匹でした。

今年釣りblogを見ていただき、ありがとうございました。また来年も釣り情報をおもしろおかしく載せたいと思いますので、宜しくお願いします

P1030881.jpg

P1030878境水道


コメントの投稿

非公開コメント

Dorakun55さんのYouTube動画紹介

Dorakun55さんのYouTube動画紹介

Dorakun55さんのYouTube動画紹介
P R - A

P R - B
カテゴリ
P R - C

検索フォーム
P R - D

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
山陰鳥取の釣りblog
アルバム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
キス釣りランキング参加↓ キス.投げにクリック
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

analyticstracking.php